※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

介護施設で生活相談員をしてる方に質問です!昨日、ケアマネさんから施設…

介護施設で生活相談員をしてる方に質問です!

昨日、ケアマネさんから施設の空きの状況を聞かれて、空いてる事を伝えたら『家族にお話してみて、本日か明日にまた連絡します』と一旦電話を切りました。

今日も電話はなく忙しいのか他が決まってしまったのかどちらかだろうな〜と思っているのですが、問い合わせの件はどうなりましたか?とこちらから確認の電話をするのは何日くらいご無沙汰だとしていますか??

コメント

りあ

以前福祉施設で働いていました💡
私は週後半に連絡頂いた場合は、
週明けに連絡してました(*^^*)
ご家族間での相談とか土日にしたりするかも、
ってなんとなく思ってたので...。
ただ、入所待ちの状況とかもあると思うので
そういうときはその旨伝えたうえで
連絡させて貰いましたってお伝えしたらよいかと✨