※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
石垣イチゴ
雑談・つぶやき

娘とお風呂に入っていて思った。3ヶ月の我が子をお風呂で溺れさせて頭…

娘とお風呂に入っていて思った。
3ヶ月の我が子をお風呂で溺れさせて頭部外傷も追わせて死なせた母親と男が逮捕された事件。
苦しかっただろうな、痛かっただろうな。せっかく授かった命なのに。
切なくて悲しくなる。

コメント

さ な い ち

本当に、それ系のニュースは放送しないで、欲しいぐらい痛々しい。我が子に置き換える必要ないのに、置き換えて泣きました。わたし。

• 石垣イチゴ

石垣イチゴ

私たちは亡くなった結心ちゃんの分まで我が子を目一杯愛しましょうね。

• 1月12日
Lua

私も同じ思いです。
どんなに苦しかっただろう。。。痛かっただろう。。。って。こんなことされる為に生まれてきたわけないのに。。。
本来ならママ&パパからたくさん愛情受けて、毎日ギューって抱きしめてほしいはずなのに。
本当に胸が締め付けられる思いです。
我が子をギューっとしながら、その子の分もギューってしました😌
世界中の愛しい子どもたちが今日もたくさんいろんな人に抱きしめてもらえますように💕

• 石垣イチゴ

石垣イチゴ

私も娘をぎゅーと抱き締めながら『おかーちゃんは娘っこが大好きよ』といつも以上にお話しました。
    神様はどうしてそんな人をママにしたのでしょうね。
    私たちは亡くなった結い心ちゃんの分まで我が子をしっかり愛しましょうね。

• 1月12日
ハルママ

うちはそのニュースみて、こいつら死んだらいいのに。
くらい腹たちましたね〜(-_-;)

何でそんな事ができるのか不思議。

• 石垣イチゴ

石垣イチゴ

本当にそうです。
    先程も育児に悩んだママがお風呂に3ヶ月の赤ちゃんをお風呂に沈めた、発見時には赤ちゃんはお風呂に沈んでいた、というニュースがありました。
    胸の中が本当にざわつきます。
    切ない、悲しい、悔しい❗

• 1月13日
  • ハルママ

ハルママ

どうしたら3カ月の子がお風呂に沈むことがあるんでしょうね!
    不思議で仕方ない(-_-;)

涙しか出てこないわ、ほんまに!

• 1月13日
  • 石垣イチゴ

石垣イチゴ

目の前で苦しがっている姿を見てなんとも思わない人間に感情のある人間でいる資格があるんでしょうかね。

• 1月13日
  • ハルママ

ハルママ

ほんまに!
    腹わた煮え繰り返るニュースだわ💦

• 1月13日