※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

だいぶ限られると思いますが、分かる方いませんか?数年前にTVで見た、モ…

だいぶ限られると思いますが、分かる方いませんか?
情報少なくてすみません😣💦

数年前にTVで見た、モデルさんの名前知りたいなと思っています。

・シングルマザー
・一軒家
・こどもは4人くらいだったはず
・ご本人はハーフもしくは外国の方

こんな乏しい情報ですみません💧

その時のTVで印象に残っている場面があります。
小学生くらいの男の子が反抗期でずっとゲームとかしてたんですが、寝かしつけの時には甘えん坊になったのがとっても可愛くて😍
ママが順番に添い寝して寝かしつけをするのですが、
その子は「1番最後で良いから、ずっとそばにいて」みたいな事を言っていて😍なんかギャップにやられて忘れられなくて。

もしモデルさんの名前が分かれば、その子たちのその後もチラっと出てないかな?と思いまして。

分かる方いたら教えて欲しいです✨

コメント

ぴの

そのテレビをみていないのですが🙏
シングルでハーフ系の方で思いついたのはMALIAさんと土屋アンナさんなんですけどどうでしょう?🤔
お二人とも再婚とかしていたらシングルかどうかも怪しいのですが…🫣

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    折角教えていただいたのですが、そのおふたりではなかったです😭
    わざわざありがとうございました❤

• 2月17日