※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

相談です真剣な悩みなのでよろしくお願いします。批判などはいりません…

相談です
真剣な悩みなのでよろしくお願いします。
批判などはいりません

旦那とは7月から別居しています


別居理由は、旦那が酒乱で暴れて胸ぐら掴まれたり、怒鳴り散らかしたり、もの投げたり、壁に穴開けたり
それを子供が見てしまってて、子供に対してDVになる(そうゆうのを見せるだけでも)警察もきてとりあえず別居したままです
お酒もコントロールする気がないみたいなので
私は一緒に住む気はまったくありません。

それに別居前も子育てはノータッチ
娘に対しても冷たい態度、現在進行形で浮気もされてます
モラハラ気質もあります

今になって子供に会いたいから
私と子供が住んでるアパートに(元々一緒に住んでたアパートに私たちが残ってます)少し泊まらせとLINEがきました

少し泊まるなんて意味あります?なんか今度こそ殴られそうだし、アルコールも飲むなら暴れますよね?
会いに泊まって、また違うところに帰ったら子供も混乱しそうですし、何より私たちの都合に挟まれてる子供のメンタルも心配です。
中途半端な事するより、別居解消に向けてアルコールを控える努力をして一緒に住むか、それが出来ないなら泊まりなしで会うだけにしてと言ってもいいでしょうか?
会わす気がないんじゃなくて、旦那の行動が自分勝手でイライラします。

相手への伝え方や、他に言っておいた方がいいことなど
アドバイス貰えますか?

本当に悩んでます
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

なぜ離婚しないんですか?
治らないでしょうし、、おこさまも理解できる年ですからはやくえんをきるべきかと。

       チョッピー

浮気もされていて泊まりはないですよね…
その状態でもまずは、寄りを戻したい認識でいいのですかね?

だとしたら、、
たまに娘もパパに会いたいと言うけれど、私も子供も貴方のあんな姿を見たくないので公正証書を交わして欲しい。
〜内容〜
・お酒を飲んで泥酔し、暴れたり暴言を行った時点で別れる、
・浮気をしたら別れる
・慰謝料〜円 養育費〜円(自分になるべく有意義な方に調べ、相談する)
・財産分与
・親権
・休みのうち一日は家族で過ごし、家事育児にも協力する
 
を交わしてから、少しずつ会う方にしたほうが良いと思います。ただ、浮気をしているなら、お風呂とかも娘さんも性病うつったりもありえますから、しっかり片付けて、その後もしているなら分かれる方に持っていくかと思います。

はじめてのママリ🔰

お子さんに会いたいからじゃなくて、浮気相手と別れたとか、住む家がなくなったとかじゃないでしょうか?🤔
泊まらせることにメリットは一つもないように思えるので、やめたほうが良いと思います😫

ななさんがおっしゃってるように、泊まりにくる条件を旦那さんにとって面倒なことにしたら、来ないのではないでしょうか?🤔

  • なな

    なな


    別れてないですよ
    ばりばり浮気相手と順調みたいです🤮🤮🤮
    旦那が住んでるのは実家です
    まあそろそろ出てけと言われそうですけどね

    私もメリットは感じないのでやんわりお断りしたいんですが
    いい言葉が見つからなくてwww😅

    アルコール控えるのは絶対に
    出来ないのでそれを使って
    断りたいと思います☺️

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーーーー💦💦
    それはやばいですね🙄
    旦那さん意味不明すぎます。。

    変な話になりますが、浮気相手?は奥さんのところに泊まられるの嫌じゃないんですかね?🤔
    無事に断れることを祈ってます😭🙏

    • 2月17日
  • なな

    なな


    お泊まり旅行も行ってますし、
    旦那の親友にも女のこと紹介したみたいですw
    それに実家にも連れていってBBQまでしてました
    親もクズその子供もクズ友達もクズ女もクズです😂

    浮気相手にはいちいち泊まることは言わないと思います
    旦那は浮気女と一緒に住んでるわけじゃないので、私のところに泊まってもバレませんからね。

    お酒を控えるのは無理だと思うので、泊まりはなしで、都合のいい日に会わせますと伝えました!
    普通のこと言ってるだけですが
    キレて離婚と言われそうですw
    アパートの家賃や生活費はまだ旦那が払ってるので
    出て行けと言われれば出ていくしか無くなるし、お金もくれなくなりそうですけどね😅

    断ったことで、お金とか出てけとか言われても、子供のこと思うとこれが正しいことかなって自分自身に言い聞かせます🥲!!
    断った私は間違ってないですよね...

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クズすぎてもう、どうしようもないですね😂💦💦
    ありえないです🙄
    家賃と生活費を払い続けてるのは、その部分ではしっかりしてますけどね🤔

    ななさんは間違ってないです😭
    絶対間違ってないです!!!
    間違ってるのは旦那さんなので大丈夫です!!!😭😭😭

    • 2月17日