※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
ファッション・コスメ

脱毛サロンで、脱毛(vio)をするとき毛をすべて剃らないといけないので…

脱毛サロンで、脱毛(vio)をするとき毛をすべて剃らないといけないのでしょうか?

コメント

べびたま

私が通っていた所は
剃毛もしてくれる所でしたので
サロンによって違うと思います😉

• やや

やや

何も記載がない場合はどうしますか?

• 2月18日
  • べびたま

べびたま

サロンに電話して確認するのが良いと思います☺️
    サロンに寄りますので

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

私が通ってたところは自分で事前に処理する必要がありましたが、ツルツルにしたい人もいれば、少し残したい人もいるので、人それぞれだと思います!

元々の毛の濃さにもよると思いますが、私はボリュームがあったので、ボリュームを減らす為に、最初の方はVIO全部処理していて、Vだけ自分の好みの薄さになったら、好みの形で残してました😊

サロンの人からも特に何も言われず、毛があるところ以外照射してもらってました!

• やや

やや

結局全部剃って行ったほうがいいのでしょうか?

• 2月18日
  • やや

やや

自分が濃いのかボリュームがあるのかさっぱりわからないです。

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最終的にどんな見た目にしたいか決まってますか?
    少し残したいと考えているなら、理想の濃さと今の濃さを比較して、理想の方が薄いなら最初は全部剃ってしまってもいいと思いますが、こればっかりは好みなので、プロにアドバイス貰いながらの方が良いと思います!

• 2月19日
  • やや

やや

全く決まってません!でも介護のことも考えたら若いうちから整えてるほうがいいかと思いまして。剃らなくても施術は可能なのでしょうか?

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

残したい部分は剃らずに施術出来るかってことですよね?
    出来ると思いますよ!
    でも念の為サロンに聞いた方が良いと思います💡

• 2月21日