※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むしむしくん🐛
サプリ・健康

今日の朝、右乳がめっちゃ痛くて、差し乳だしこんな張って痛くなること…

今日の朝、右乳がめっちゃ痛くて、差し乳だしこんな張って痛くなることないのにな〜なんで〜?とか思ってたら昼に
38.9度の高熱がでました💦
あ〜これが乳腺炎か〜と思い娘にめっちゃ吸ってもらって、寝ちゃったのでそのあと冷やしながら自分でおっぱい絞ってたらすぐ熱は下がりました。夕方には36.9に(^^)
おっぱいは朝よりはマシですが若干痛いです。
乳腺炎ってこんなもんですか?明日病院いこうかなと思ってたんですけど行かなくていいのかな(>_<)
また熱でたりしますかね?😩

コメント

ma7so3baby

詰まりやすくなっているのかもしれないので、行った方が良いと思います(> <)
友人は救急車乗っちゃいましたよ(´;ω;`)

• むしむしくん🐛

むしむしくん🐛

お返事ありがとうございます。
    そうなんですね(>_<)
    また微熱がでてきました💦
    ちゃんと行きます!
    母乳外来が近くの病院明日やってなくて、
    その場合は産婦人科ですかね?

• 1月12日
  • ma7so3baby

ma7so3baby

産婦人科ですね!
    それか、出産した時の病院が良いと思います(> <)

• 1月12日
Lala

乳腺炎ですね
病院より母乳外来がいいかもしれないですね^ ^
プロなので(^ν^)

• むしむしくん🐛

むしむしくん🐛

母乳外来が明日は近くの病院やってなくて、、その場合は産婦人科でいいんですかね?(>_<)

• 1月12日
なおたん*✧︎

乳腺炎常習犯です(笑)来週母乳外来に行きます(笑)熱の感じはそんなもんです(´;ω;`)
でも病院は行ったほうがいいです、もしばい菌が原因で詰まってたらまずいので💦もし今回下がったからとしても残った詰まりがまた悪さすることもあるので💦おっぱいマッサージなどを病院で受けて詰まりなおしたほうがいいですよ😊

• むしむしくん🐛

むしむしくん🐛

熱は夜にまたがーんと上がってきて今もありますw乳腺炎なめてました、、
    出産した病院、今日は母乳外来やってないので産婦人科行こうと思います😣👍🏻

• 1月13日