※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

会陰切開の痛みが辛くて眠れない。カロナールが効かず、ロキソニンは効果があるか不安。痛みはいつまで続くのか、溶ける糸で2週間と言われたがそれまで?陣痛が終わったのに次はこちらが痛い。

会陰切開したとこが痛すぎて寝れない😱
カロナール効かない💦
ロキソニンならまだマシになる?

これいつまで痛いの?
溶ける糸で2週間って言われたけど
それまで??

やっと陣痛が終わったのに今度はこっちが痛いのかよー😭

コメント

りこママ

寝れないほどですか😫
2週間だけ円座クッション使いましたが、それ以降は大丈夫でした!

  • まー

    まー

    痛くてまとまった睡眠がとれないです😱
    円座クッション使って座ればまだ…でも横になると痛くて💦

    • 2月17日
  • りこママ

    りこママ

    私も溶ける糸でしたが、明らかに突っ張って痛かったので退院前の検診のときにそれ言ったら、あ、これだねーと言われてその一本だけ切ったらめっちゃラクになりましたよ!

    • 2月17日
  • まー

    まー

    そうなんですね!私も退院前まで痛かったら聞くことにします!

    • 2月17日
☺︎

ロキソニン飲んでました🥹カロナールよりは効きました👏🏻わたしは糸が突っ張って1ヶ月半痛かったです😇💦2人目の時は退院前に抜糸してもらいました🥹

  • まー

    まー

    やっぱりロキソニンのがいいですよね!
    1ヶ月半😱!溶ける糸だから抜糸ないみたいです!

    • 2月17日
  • ☺︎

    ☺︎

    わたしも溶ける糸でしたよ☺️縫い方の問題なのか、産後パンパンに腫れてたところを塗ったので腫れが引いてからはつっぱる痛みでした😭💦

    • 2月17日
  • まー

    まー

    溶ける糸でも抜糸してもらえるんですね!
    それまで痛かったら聞いてみます!

    • 2月17日
年子怪獣mama🦖🐾

私も上の子のとき産後1ヶ月は痛み残りました〜〜😭
ロキソニンの方がまだ若干マシになる程度でしたね🫤
産後の1ヶ月検診で抜糸してもらったら嘘みたいに痛みなくなりました😂😂(笑)

  • まー

    まー

    1ヶ月も😭
    ロキソニンもらって飲みましたが、多少マシになったレベルです😂
    やっぱり抜糸したら良くなるんですね!

    • 2月17日
  • 年子怪獣mama🦖🐾

    年子怪獣mama🦖🐾

    ロキソニン飲んでも劇的に痛みなくなるわけじゃないですよね😂😂
    良くなりましたね🥺💓
    私も溶ける糸でしたがとてもじゃないけど溶けるの待ってられませんでした😭(笑)

    • 2月17日
  • まー

    まー

    若干効いた?くらいで痛み自体はあります😂
    2週間で溶けるらしいんですが痛いから退院前に抜糸できるかききます笑

    • 2月17日