※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
雑談・つぶやき

ちょっとそこまでのお出かけ用にあまり大きくないトートバッグ探してて…

ちょっとそこまでのお出かけ用にあまり大きくないトートバッグ探してて、いいなーと思って見ると3000円とかで買わず😅
あっ。私ケチなんです😜笑

今日車検出しに行きながら、しまむらへ行ったら思ってたサイズよりちょっと大きいけど900円で発見🤩✌️
大は小を兼ねる!っていうしポケットもあって使いやすそうだから買っちゃった🤭

欲を言えば手提げがもう少し短くてもいいかなー。

でもこれで、ちょっとお出かけするときに
オムツ2枚。財布。鍵。携帯。入れて〜
予防接種行くときは母子手帳ケースも入れて行こう😆‼︎

コメント

🌻 S a a 🌻

やー、すっごい分かります(笑)
子供の物は買っちゃうけど
自分の物は年々ケチになります🤣

  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    そうなんですよね😂!
    子供の物は成長もあったり、かわいい!とかあって買うんですけど
    自分の物っていいなーって思ったらまず値段みて本当にいるやつか⁉︎ってめっちゃ考えちゃいます🤣
    パンツも今じゃ、しまむらの390円パンツです🤣🤣🤣

    • 2月17日
あにこ⛄ゆるダ部

めちゃくちゃ分かります😆
900円で買えて(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!ってなりますよね🤭

フィルターはオムツに反応したんだと思います😂

  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    共感してもらえて嬉しいです😆!
    900円よっしゃー!ってなりつつ、
    ちょっと悩みましたが、必要と判断し買いました😁

    オムツに反応するんですね😂

    • 2月17日