※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねっこ
住まい

洗濯機が壊れました、、、あと1ヶ月半後には新居引き渡しなので冷蔵庫洗…

洗濯機が壊れました、、、あと1ヶ月半後には新居引き渡しなので冷蔵庫洗濯機など大型家電は買い替えの予定でした
なので荷物も自分たちで運べるくらいなので引っ越し業者も頼まない予定でした
旦那は中古で10000ちょいで買えばいいといいますが引っ越し業者で洗濯機だけだと相場15000円くらいだから今ある洗濯機の処分とその中古の洗濯機の処分を考えたら新しい洗濯機買っちゃって引っ越しの時は業者に設置まで頼んだ方がわたし的にはいいかなと思ってて、、、
コインランドリーも洗濯500円以上かかるしそれを1ヶ月も、、、いろいろ無理ぃぃ( ;∀;)

みなさんだったらどうしますか?

コメント

ママリ

新しい洗濯機買って壊れたのは買った店で引き取ってもらいます!
引っ越しの時は洗濯機だけ業者に設置までお願いしますね🙌🏻
うちも引っ越しまで後1ヶ月のタイミングで冷蔵庫壊れて買いました😅

• ねっこ

ねっこ

ですよね!やっぱり新しい洗濯機買った方がいいですよね!
    冷蔵庫は死活問題ですよね( ;∀;)

• 2月17日
りぃ

リサイクルショップに相談して、今これを買って1ヶ月後に売ることができるのか聞いてみます☺️
リサイクル料を取られないならそれが1番安く済むと思います✨

• ねっこ

ねっこ

なるほど!それは思いつきませんでした!

• 2月17日