※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
サプリ・健康

ピル辞めたら生理不順になりますか?

ピル辞めたら生理不順になりますか?

コメント

Mk

ならないですよー。
ピル飲んでた以外の原因があると思います。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ならないんですね💦
    早まったり遅れたりしてるのでピル辞めたせいかなと思ってました💦

• 2月17日
はじめてのママリ

ならなかったです、元々安定してたのを避妊目的のためだけに飲んでたからというのもあるかもしれませんが。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ならないんですね💦
    私も安定してたけど避妊目的で飲んでたけど辞めてから
    早まったり遅れたりしてるのでピル辞めたせいだと思ってました💦

• 2月17日
ママリ

私は一昨年の4月までPMS対策のためピル飲んでたんですが、ピル辞めてから生理が来なくなりました💦あまりにも生理がこないので一回病院受診したんですが、血液検査ではホルモン値が低かったんですが、先生からは3人目を望んでるわけでないのであればこのままでも大丈夫、との事でそのまんまにしちゃってます😅なのでもうそろそろ2年間生理がない生活になります。更年期とかに影響しても嫌だな〜、受診しないとなぁ、とは思いつつ生理が来ないのも楽でついつい受診を先延ばしにしてしまってます。