※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

1歳すぎてからほんとよく動くので全然写真とか撮りづらいんですが、(カ…

1歳すぎてからほんとよく動くので全然写真とか撮りづらいんですが、(カメラが趣味な私です)やっぱ0歳の動かない時が1番撮りやすかったなぁと思ってます。
みなさん1歳すぎてから自然と写真減りましたか?
動画じゃなく写真です.どれくらいの頻度で撮ってますか?

コメント

ママリ

動かない時の写真はカメラを構えている余裕があるという面では写真は正面の写真はかなり多いですが、動くようになってからは何かをしているところの写真など自然な姿を撮ったものが増えました!
ひと月で100枚くらいは撮ってると思います😂厳選して2.3ヶ月で100枚くらい選んで印刷してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら十分ですね‼︎❤️☺️
    いっさいすぎでもまだまだ成長が著しい時期だと思うので頑張って写真とります!!

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

1人目の時はとにかく毎日最低1枚!!と心がけて3歳までは沢山撮ってました🤣
動いてたり寝てたり食べてたりするとこばっかり…。
1歳半とかになるとポーズ取ったりし始め、3歳前くらいから撮って撮って!!が増えたので6歳の今でもぼちぼち撮ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一歳半になるとポーズしてくれるんですか❤️❤️可愛い情報聞けました!❤️
    小さい頃の写真ほんと貴重ですもんね!頑張りましょう☀️☀️

• 2月17日