※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
妊娠・出産

凍結胚移植後、検査薬の線が濃くならず不安。BT9で線が出始め、判定日は2/21。化学流産の可能性や妊娠継続の経験を共有してほしい。

2/8に凍結胚移植をしました。
現在BT9ですがなかなか検査薬の線が濃くならず悩んでいます、、(似た質問がたくさんある中もうしわけないです、、)

線自体はBT6からでているのですが
1分以内にでるようになったのはBT9からです。

おそらくドゥーテストが一番感度が良いので
他の検査薬だと薄くなっているのもあると思います。
ちなみに判定日は2/21です。
このまま化学流産するのでしょうか。。
早い方だとBT7あたりからくっきり出ているので不安です。
もし同じような薄さで無事に出産された方、妊娠継続された方がいらっしゃいましたらおしえていただけると助かります。

コメント

ママ

やはり同じ検査薬でしないと比較はできないかと思います。
BT7でくっきりはあまりなかったので、そこは心配ないかなって思いますよ。
10.11あたりでドゥーテストで逆転かなって思います。