※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨ王子👑
その他の疑問

そろそろ冷蔵庫を新しいのに買い替えたいと思っているのですがオススメ…

そろそろ冷蔵庫を新しいのに買い替えたいと思っているのですがオススメ冷蔵庫があれば教えて下さい(✿´ ꒳ ` )

コメント

シュークリーム080

我が家も冷蔵庫を買い換え予定です(*^^*)
先日電気屋さんに下見に行ってきました。
ウチは大量に冷凍するので、シャープのメガフリーザーが良さそうな感じでした。
野菜室が小さめなのが気になりますが…
省エネ性能とかはどこも大差なさそうなので、あとは今の冷蔵庫の中身の割合を把握して選ぶとスムーズでした。
毎日使う物だから自分に合った物を選びたいですよね(*^^*)

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

コメントありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
    我が家も大量に冷凍するので大きめの冷蔵庫探していたところなんです(*^^*)
    値段は高めでも長く使えるもの選ぼうと思ってます(ㆁᴗㆁ✿)参考にさせて頂きます!!
    ありがとうございました!!

• 1月13日
M i Y

メーカーなど関係なく右からでも左からでも開けられる冷蔵庫はオススメです!
狭い空間に入れる時や入れたい場所がある時に○側が開かないと不便だからダメという事がなくとっても便利でした!

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

コメントありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
    左右両方から開けられる冷蔵庫憧れてたんです(*^^*)
    一度下見に行って見てみます(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)参考にさせて頂きます!!
    ありがとうございました!!

• 1月13日