※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週で膣錠を入れたら次の日に出てしまい、自分の指で再挿入した際に不安。感染を心配しています。

少し汚い内容ですみません。
先日妊娠6週で産婦人科を受診しました。少しカンジダがあったので、洗浄と膣錠を入れてもらったのですが、次の日のトイレの時に膣錠が出てきてしまいました。ビックリしたのもあり、とっさに自分の指で押し込んでしまいましたが少し尿もついた状態で押し込んでしまったのでバイ菌が入ってしまったかもと不安です。長男の妊娠の時に感染でずっと切迫早産だったからしっかりカンジダを治さなきゃと思ったのに入れ直して逆効果だったかもと後悔しています‥

コメント

sumire.

あれ出てきちゃいますよね😳😳

病院に電話して聞くのが1番確実かな?と!
また来てくださいって言われるかも知れませんし、大丈夫だよー!と言われるかも知れませんし😉