※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃちゃ**
妊活

排卵を促す治療を受けている女性が、妊娠を待つ日々を過ごしています。みなさんはどのように過ごしていますか?

こんばんは(゚ー゚*)

先月が無排卵だったことがわかり、プラノバールで末にリセットして生理開始後クロミッドも服用。
そろそろ排卵予定の昨日病院で診てもらったら、
内膜も十分な厚さで、卵胞もいつ排卵してもおかしくないと言われ、HCG5000を打ってもらいました!
今はリセットするか妊娠するのを待つばかりです…( ´-ω-)
みなさんは、この待つ期間をどのように過ごしていますか?
こんな風に気分転換した、過ごしたというのを聞かせてください(*^^*)
できれば妊娠菌もいただきたいです…!!!

コメント

なな

私も今妊活中でプラノバールとクロミッド、hcgをしてます✨

待ってる時って色々考えてしまいますよね✨💦私はとりあえず冷えないようには心がけながら、好きなご飯食べたりのんびり過ごしてます✨あと旦那さんと無駄に子供の名前考えたり笑

リセットしたらまたか〜て落ち込むんですけど、待ってる間は悩んでもストレス溜まっちゃうし楽しくポジティブにいつもどおり過ごせるようにしてます😁✨

• ひぃちゃ**

ひぃちゃ**

コメントありがとうございます😌✨

全部一緒なんですねー!✨
    名前、ワタシタチも一時期考えてました笑
    ストレスも冷えも、どの時期でも大抵ですよね(;><)
    なるべくストレスフリーに過ごせるように、のんびりします(*^^*)🎵

• 1月12日