※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

胃腸風邪で嘔吐や下痢症状が続き、小児科で診断を受けました。朝に再度受診した方が良いでしょうか。

月曜日から1日1回の下痢にちかい軟便
昨日は水曜日、木曜日連続で先生が下痢軟便を確認した為、小児科行ったほうがいいと‼呼び出しでした。

昨日、小児科で胃腸風邪と診断受けて
夜にミヤBM飲ませました


1時間前に嘔吐で起きて、髪の毛洗って身体を拭いてるときに2回目の嘔吐
今はボーッとしたまま寝ました

胃腸炎ですかね😅?
朝になったらまた受診したらいいですかね…

コメント

deleted user

全く同じです😭
うちも3日ほど軟便が続いていて
先ほど2回嘔吐しました💦
咳と鼻水もあるので
明日病院に行く予定です!
週末になるので見てもらったほうが
私は安心します😭💕

  • ままり

    ままり

    咳、鼻水、熱はなくてはじめての嘔吐です😱
    ですね…‼仕事休んで、また診てもらおうと思います💦

    • 2月17日