※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんをうまく寝かしつけられないと罪悪感にさいなまれます。息子は4…

赤ちゃんをうまく寝かしつけられないと罪悪感にさいなまれます。
息子は4ヶ月になったばかりで、最近寝ぐずりが出てきました。
寝る前に授乳なり抱っこなりして、良い感じにうとうと〜してきてそのまま寝床に置くと、失敗してしまうことがあります。多い時は、完全入眠する前に2,3回。。。
息子は眠いのに寝付けなくてギャン泣きします。
見てるのもかわいそうで。。。
自分の寝床に置くタイミングが悪いからだとか、うまく寝かしつけられない自分に対して自己嫌悪です。
部屋の暗さや温度湿度は問題ないかと思います。
赤ちゃんが眠いのにうまく寝付けないのって、親のやり方の問題もありますよね?

コメント