※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐶🐱
妊活

D18にA婦人科で診察を受け、卵胞のサイズが分からず心配。D19にB婦人科で再検査を考えています。どうしたらいいでしょうか?

D18でA婦人科受診し、内膜・卵胞のサイズを教えて貰えず診察が終了しました。(質問はしました)
本日D19で今の自分の卵胞のサイズがどのくらいなのか、ちゃんと育っているのか心配過ぎて別なB婦人科で見てもらおうか悩んでいます。
どうしたらいいと思いますか?

コメント

ママリ🐶🐱

多嚢胞性卵巣症候群でいつ排卵するのか、そもそも今月は難しそうなのか考えすぎてとってもストレスです…。

りこママ

1日ではそう変わらないです💦

はじめてのママリ🔰

軽めの多嚢胞で上も下の子も通院合わせて3年くらいしてましたが、卵胞サイズも内膜も教えてもらえないんじゃ診察に行く意味ないですよね。。画面も自分から見えないのですかね。
状況がわかりませんが、
とりあえずそんな感じだとせっかく通院してても微妙だと思うので別の病院に変えるのもいいかもですね。