※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👶🏻
子育て・グッズ

離乳食作りにブレンダーかフードメーカーか迷っています。おすすめはありますか?楽で軽いものがいいです。

初期から離乳食作ってるママさん!!

ブレンダーとかミキサー使ってますか?
フードメーカーとか自動調理鍋使ってますか?🥹

支援事業のポイントが余ってて
ブレンダー買うかブレッツァのフードメーカー買うか
はたまたミキサーにするか迷ってて…

何かおすすめのものとかありますか?😮‍💨
そもそも何が違うか分からないんですけど…
なるべく楽なものが助かります💦
力がそんなにいらないとか、重たくないとか😫

教えていただけると助かります🥲🙏

コメント

りり

ブレンダーは初期から現在まで愛用してます🙌🏻
自動調理鍋等は元々持ってましたが結局使ってないです😌

フードメーカーはダイソーのぶんぶんチョッパーで代用できます🌸

  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    ブレンダーでも機能が全然違ってくると思うんですけど、何の機能?刃?が必要か教えていただきたいです😭🙏

    ダイソーのブンブンチョッパーなんてものがあるんですね❣️調べてみます🥹

    • 2月17日
  • りり

    りり


    私は出産祝いでブラウンのブレンダーを頂きました🙌🏻
    刃は2枚のみですが全然問題なく使えましたよ😊
    画像のようなタイプが1つあれば十分です!

    • 2月17日
  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    有難う御座います😭🙏🙏🙏
    明日さっそくポチッとします🤣💗

    • 2月17日
deleted user

うちはブレンダーにお世話になりました!

Amazonで安いやつ買いましたよ!

  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    ちなみに何のブレンダー買われたか教えていただけますか🥹??
    あれこれありすぎて違いも分からなければ何がいいのかさっぱりで😂

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今見てみたんですが、商品そのものがもう廃盤になってしまってました😱

    • 2月17日
  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    そうなんですね😢
    他のママさんからも教えて頂けたので調べてみます❣️ありがとうございました😭💗

    • 2月17日