※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR
家族・旦那

旦那に浮気されて再構築した後いつから仲良ししましたか?数回増えました…

旦那に浮気されて再構築した後いつから仲良ししましたか?数回増えましたか?減りましたか?
浮気されましたが旦那のことが嫌いになれず2人目も欲しいです。でも複雑です🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私は当初は
再構築熱?でというか、
たくさん話し合って大好きだったしって感じで愛情も再加熱できたんですが、
徐々に戻ってくると蒸し返してやっぱり過去のことが無理でした💦

2人目欲しいうちにとも思いますが…
その怒り一生消えませんので
後悔の無いように😢

mama

1人目妊娠から産後半年くらいにかけて浮気されてました。
再構築後、一年くらい何も無しで、その後2.3ヶ月に1回くらいして2人目妊娠
出産後、一年ほど無しで、今は週1多いと週2.3とかです😂
完母のため、授乳中は触るの無理!!って感じでした

最初は嫌悪感とかあって、触るな!!気持ち悪い!!って思ってましたし、最中もこうしてたんかな?とか考えたり…
時間が経って吹っ切れた感じです。ブラバもあって、情緒不安定な時もありますが、旦那とのスキンシップで落ち着く自分もいます、、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

横から申し訳ありません💦
    妊娠中から産後半年くらいにかけて浮気が同じ状況でついコメントしてしまいました😢
    ご主人の浮気してしまった理由や、どのように再構築したかお伺いしても良いでしょうか…?
    浮気発覚して再構築する、と決めてから2週間ほど経つのですがギクシャクすぎて😭

• 2月23日
  • mama

mama

だいぶ日が空いてしまい、すいません💦

同じ状況、、、お辛いですよね、、
    浮気の理由は、真相はわかりませんが妊娠中の私の態度(ホルモンの影響や切迫流産での入院などでメンタルズタボロでしたw)と仕事や子供が生まれる責任のストレスから逃げたかったんだと思います。
    再構築すると決めてから、浮気の話はタブーにして一切出さない、旦那を他人と思い程よい距離感で干渉しすぎない、自分と子供第一で過ごしていたら自然と旦那がこっちに寄ってきた感じです。こちらが何も聞かないと、旦那から何時に帰る、〇〇日飲みに行っていいか、誰がいるかなど詳しく言ってくるような努力が見え、少しずつ信頼を取り戻したかんじです。
    多少信頼はしていますが、心の底で、こいつは裏切る奴だとは思っていますが😂😂
    あとは時間です。私自身努力はとてもしましたが、全ては時間が解決してくれました。
    いまだに、思うことはありますが、次何かあったら即離婚してやる、と心に決めて貯金頑張ってます笑

辛いと思いますが、ご自分を大切に!!頑張ってください。

• 4月1日