※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

脱縮毛矯正し、くせ毛でも何とかなる髪型にしたいと思っています。東京…

脱縮毛矯正し、くせ毛でも何とかなる髪型にしたいと思っています。
東京にはくせ毛専門美容院などあるようですが、子供もおり、そこまで通えません(泣)

群馬県か群馬よりの埼玉県で、くせ毛カットをしてくれる美容院をご存知でしたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も最近、縮毛矯正卒業決意しました😊
カーリーガールメソッドですかね⁉️

髪はミディアムボブでしたが、矯正がかかった部分を切っちゃいました🥰

私も癖毛専門のとこ行きたいですが、なかなかなくて行ける範囲の美容室で癖毛を活かすとかで検索しました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、群馬県の美容院でしたか?
    くせ毛で検索しても、縮毛矯正ばかりで、なかなかくせ毛カットを見つけられずにいます😂

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません😣
    群馬じゃないんですが田舎です😂
    私が行ったところは個人でやっていて東京で10年やってました❗️って人のところに行きました😁
    インスタの男性のカットの1枚の写真に癖毛を活かしって書いてありそれと東京でやっていた。っていう理由で行きました😂

• 2月19日