※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

SNSのママ達オシャレすぎてすごいです(;;)言い訳にしたくないって思う…

SNSのママ達オシャレすぎてすごいです(;;)
言い訳にしたくないって思うんですけど授乳あるとワンピース着るのもなーとか物拾ったりするかもだからミニスカあんまり履かないでおこうかなーとか色々考えて結局いつも一緒の服着てます😂😂

旦那がいる時はヒール履いたりもしてるけどもっとオシャレしたい!何も気にせず服着たい!でも体型も変わったし流行りもわかんない!!ってなってます😮‍💨笑

皆さん授乳期間ってどんな服着てましたか?🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー!
今だけだと思って、授乳ありきの服着てます‼︎
いっつも同じ服😂😂

• りん

りん

ですよねーーー😭
    中々新しい服買うのも悩んで難しくて、、同じ方いて嬉しいです🥹🥹

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は体型がなかなか戻らなかったので、新しい服買うのもなぁ😨と思っていました!旦那としか出かけないし、誰も気づかないでしょとなってます🤣

• 2月16日
  • りん

りん

体型なかなか戻らないですよね、、食欲もすごいのでどうしたら良いのか😅😅
    たしかにそれもそうですね(笑)
    ありがとうございます😽💖

• 2月17日
ママリ

上の子の時は完ミだったので、ワンピースを含めて好きな服を着ていましたが、下の子は完母なのと、上の子を追いかけながら下の子を抱っこ紐だったりするので、パンツスタイルにニットやロンTです😂
今は自分がスニーカーブームなのでスニーカーは毎日違うものを履いたりしています!

• りん

りん

わーそれはたしかにスカートとか難しそうですね😂
    スニーカーいっぱい持ってるの羨ましいです!🫶

• 2月16日
まぁちゃん

わかります😂
もう諦めて機能性重視です!部屋着はダサい授乳ワンピース、外はダウンにパンツスタイルです👖

• りん

りん

外ダウンにパンツスタイル全く一緒です😂(笑)
    わたしも諦めようと思います( ˘-˘ )

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

上の子かんぼで下の子はかんみです。
カンミ最高です!笑
抱っこ紐しない日は、本当好きな服きてます✨
体型も、ダイエットして妊娠前より痩せました✨
服を綺麗に着るって結局体型重要だと思ってるので😊
ダイエット頑張りましょ!✨

• りん

りん

完ミのメリットでもありますよね😳
    それはすごい!私もそろそろ始めないと、、お腹とかもへこみましたか?

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが、私は帝王切開のため、なかなかお腹に筋肉つかなくて💦
    でも足やお尻は鍛えて細くなり、ジーパンがツーダウン下がりましたよ✨おしゃれも楽しいです❤️

• 2月17日