※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
その他の疑問

相談したいです(´;ω;`)私と4歳の娘のことです。1つ目…!私は、便秘気…

相談したいです(´;ω;`)

私と4歳の娘のことです。

1つ目…!
私は、便秘気味だったのて下の子が産んだ産婦人科から
貰った「プルゼニド錠12mg」を昨日の夜中2錠飲み、
「マグミット錠330mg」を昨日の夜中1錠飲みました。
そしたら、下痢っぽくなり…便がシャーシャーになってしまいました。
食欲は、無理矢理食べてまた下痢になったりして横になってれば痛みは減るんですが、その繰り返していて
少し不愉快です。
明日薬局で相談してみた方がいいですよね?😭


2つ目…!

4歳の娘は、昨日…前から風邪引いてたのでかかりつけ医で薬を貰い、、、嘔吐もあったので吐き気止めを座薬に入れたんですが案の定今日は、吐き気は全く無くなり
昼ごはんは雑炊2杯分夜ご飯串カツ1本食べて寝ちゃいました。
ですが、便秘もあったので…「ラックビー微粒N」を飲ませたら下痢っぽくなっちゃったんです。
しばらく飲ませない方がいいですか?
それで明日幼稚園行けますか?(´;ω;`)

教えて欲しいです😭

コメント