※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっちり
妊活

22.23日にゴムを使用して仲良ししました。生理痛のような痛みが2.3日続いています。妊娠の可能性はありますか?

初めまして!気になったので質問させて下さい(>_<)今月11日に生理が来て、16日あたりに終わりました。22.23日あたりに(うろ覚えですいません)旦那と仲良ししました。ゴムは途中から付けたのですが、ここ2.3日、たまに下腹部が生理痛の軽いやつみたいな痛みがすることがあります。ほんとに軽くてたまに気づく程度です。これって妊娠してる可能性ってありますか?
意識しすぎてそう感じるのか、今まで生理以外で下腹部が痛むことがなかったので気になって...生理周期は大体28〜30日くらいです(>_<)
無知すぎてすいませんがどなたかわかるかたアドバイスいただけるとありがたいです!よろしくお願いします(>_<)

コメント

ザト

生理周期から考えると可能性は低いと思います!

☆みぃこ☆

仲良しをした22日に排卵があったとしても、まだ5日しか経っていないので妊娠は、まだしていないと思います。

るぅ☻

11日が生理開始で28〜30日周期だと可能性は低いですかね。。25日、26日辺りが排卵日かなーって気がします☻

ちっちり

遅くなってすいません!回答ありがとうございます!
期待しただけに症状に過剰に反応してしまいました(>_<)

ちっちり

こんな早くに出るわけないですよね(>_<)やはり生理予定日過ぎるまで待たなきゃですねw

ちっちり

ルナルナで調べてみたら、やはりそのあたりが排卵日でした(>_<)
意識しないようにしたら痛みがなくなりましたw