※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル🐶
雑談・つぶやき

子どもが病気でしんどい。半年前から健康な日が少ない。いつまで続くか不安。

盛ってるとかじゃなく、本当に
毎週毎週なにかしら子どもが病気にかかって
気持ちがしんどい😭
いつまで続くのかなこの生活、、
半年くらい前から
子ども二人が健康だったこと
ほとんどない💦
あーイライラ

コメント

わかります💦うちもです😭
エンドレスで風邪やら胃腸炎やら引いてます😮‍💨

• ベル🐶

ベル🐶

コメントありがとうございます🥺💖
    同じくすぎます🤣
    年明けから、かぜにはじまり、突発、かぜ、胃腸炎、かぜ…
    胃腸炎看病大変すぎですよね😭

• 2月16日
ぱんだ🐼

ほんと、そうですよね😭
うちも今年は毎月のように、下手したら二週に一度熱出してて、医師に免疫とか大丈夫か確認してしまったほどです。

今朝もお弁当作って、さぁ幼稚園!ってところで、喉が痛いから病院行くって言われて、チーンでした。

昨年この状況にプラスしての激務で退職したのですが、これ働いてたら今年乗り越えられなかったなと思ってます。年末はノロで入院でした。

元気だと、ついイライラしてしまいますよね。でも元気がなくなると途端にものすごい心配になってしまいます。
だから、元気で親がイラつくくらいの方がきっといいんですよね☺️

ベルさんのお子さんもうちの子もはやくげんきなぁれ!

• ベル🐶

ベル🐶

コメントありがとうございます🥺💖
    もう本当にそうです😭💦
    上の子が2週に一度風邪やらウイルス仕入れてきて、下の子や親にうつしてくれます😵‍💫
    なんかおかしいんじゃないか、ってほどですよね😢

毎日お弁当ですか?💦かなりチーンなタイミング😵‍💫

そうだったんですね🥲
    いや、本当働いていたら、お休みばっかでまともに出勤できず、心身病みますよね。。
    ノロで入院、、😵‍💫🥲我が家も胃腸炎やりましたが、胃腸系は2度とやりたくない😵‍💫

わかります🥺🥺🥺わかりすぎます😂😂

ありがとうございます🙏🙏ぱんちゃんさんのお子さんも早く良くなりますように😌🍒✨

• 2月16日