※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
子育て・グッズ

1歳の次女が昼寝をせず、夜もなかなか寝付かず、体力がありすぎて困っています。保育園が始まるのが待ち遠しいそうです。

昼寝しないくせになかなか寝ない、寝落ちもしない1歳児いますか…😭?

次女が最近昼寝しなくなり、さらに普通に20時とかに寝かしつけるも全く寝ず毎日毎日ブチギレそうです…

今日なんて午前も午後も公園で遊ばせました…

たまに発狂してます…
なぜこんなに無駄に体力あるのだろうか😓

4月から保育園なのですがもうほんと早く行ってくれと毎日そればかり考えてしまいます😂

コメント

娘もお昼寝してないのに夜、中々寝ない時あります。親は疲労🥲子供の体力恐ろしいですよね。。

ゆあまま

今も走り回ってます😤
寝ません!!
うちも4月から保育園なので、さっさと行ってくれって思ってます😮‍💨

り お

体力ありすぎて強い、、笑笑

息子は10ヶ月から保育園に通っていて結構体力あるほうなのですが(土日はお昼寝1時間)
平日は保育園にお勤めされているので疲れるのか
3時間昼寝してるのに、帰ってきてから21時には布団に入って21:30までには基本寝入ってます🥺🥺

保育園へのお勤めまで頑張りましょう🥺💖