※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎嚢が小さいと言われ、排卵が遅れた可能性と流産の可能性が話されました。同じ経験をした方いますか?

胎嚢が小さいと言われました。

生理予定日で計算すれば9w4dなんですが生理予定日から2週間後に薄ら陽性で3日後にはくっきりの陽性のラインが見えました。
陽性のラインが見えた2週間後に産婦人科に受診したところ胎嚢は確認でき5w3dの大きさと言われ、排卵が遅れた可能性と流産の可能性の話をされました。
1週間後にまた来てと言われたんですが気になりすぎてソワソワします。
同じような体験だった方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

胎児に比べて胎嚢が小さいと言われたことあります!🥲
私の場合悲しい結果になったのでいらない情報かもしれませんが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。
    週数でみたら赤ちゃんも心拍も確認できるはずなのにいないと言われました😫

    • 2月16日