※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が遊び方を知らずに怒り、遊びを楽しむ気持ちが失われてしまった悩みについて相談があります。

よくわかんないところでマジギレする息子
一緒にいると心が折れることがあります🥲

たとえば先程、
息子がタオル投げて遊んでて
ちょうど私の所に落ちてきたので
反射的にキャッチしたら怒り始めました。
タオルを投げつけてきました。

遊び方もしりません。

凄く気を遣って楽しく接してたのに
なんかもう何もやる気なくなりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

おいくつなんでしょうか?

はじめてのママリ

うちの息子も突然怒ってギャン泣きすることよくありますよ〜😂そうなるともう手がつけられないし何が気に入らなかったのかさっぱりわかりませんが、子供なりのルールがあって私のしたことは子供にとってはNGだったんだろうと思うので「嫌だったのね、ごめんごめん🙏🏻」って言ってます😂