※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M🐰
子育て・グッズ

お昼寝布団はバースデイと西松屋、どちらがおすすめですか?ペラペラすぎず軽いポリエステルがいいと思います。他におすすめの店舗やネットはありますか?

お昼寝布団はバースデイと西松屋はどちらがおすすめでしょうか?

キャラクターでないもの、総ゴムタイプ(フィットシーツ)指定なので、セットではなく揃えようと思っています。

ペラペラすぎないものが良いですが、軽さを考えると綿よりもポリエステルかな、と考えています。

他におすすめの店舗や、ネットなどあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ボンジュール

下手したら綿のが良いと言われる場合があるので、そこを確認した方がいいです。

私は、保育園から布団セットならばなんでもいいって言われたのに綿のがいいんですがって言われました。

これは園長先生からなんでもいいと言われ、担任から綿がいいと言われました。

ので、担任の先生に聞いてからをオススメします。

店舗は、西松屋やバーズデイよりはしまむらのがいいかと思います。

• M🐰

M🐰

綿やポリエステルの指定はなく、ペラペラの物の方がいいそうです。となるとポリエステルかな、って思っています。

綿の方が汗を吸うからなんですかね。園的にはなんでもいいけど、担任はこだわりがある感じだったんでしょうかね。

しまむらの方がいいんですね!単品でも売ってたりするんでしょうか。見てみます。
    ありがとうございます

• 2月16日