※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の腕に跡ができていて、保育園に確認したが担任は帰宅済み。明日確認するが、家でなっていたら気づくはずなので保育園でできたものと思う。引っかき傷かやけどの跡かが気になる。

保育園から帰ってきてお風呂入ろうとしたら娘の腕がこんなんになってました。
これなんの跡ですかね…。すぐ保育園に確認の電話したら担任帰ったと言われました。明日登園時聞いてみますが…。
家でなってたりしたらすぐ気づくし朝着替えさせる前に気づくはずなので保育園でなったんだと思います。
引っかき傷なのか…やけどの跡?にもみえるし…。

コメント

はじめてのママリ🔰

ストーブとかありますか?
火傷のように見えます💦
もう保育園やってないですか??
電話してみた方が良くないですか?!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    暖房って言ってたのでないと思います😵‍💫
    電話したら担任いないと言われました😵‍💫

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんなに等間隔に……アザですかね?😱
    遊具でぶつけたにしては擦り傷になってるようだし😣
    これほどの怪我はさすがにびっくりします💦

    • 2月16日
deleted user

強めに噛まれた後のように見えなくもないですが、、、今電話で聞けませんか?もう保育園に誰もいませんかね😓
結構写真見る限りではひどそうなので💦原因によっては対処も変わってきますし。こんな怪我があるのに報告ないのもおかしいです。

  • deleted user

    退会ユーザー

    もう電話してたんですね💦でも結構ひどい感じなので担任の先生に電話で聞いて貰った方が良いくらいかと。

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    報告ないのおかしいですよね💦
    電話して聞いてもらいます、、

    • 2月16日
deleted user

娘さん何歳ですか?
人の手とかではなさそう🤔
ヒーターとか...🤔?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1歳半です!ヒーターっぽいですよね、、

    • 2月16日
ママちゃん

保育園の遊具に、うんていとかないですか⁉️
あとは、ハシゴを登る遊具とか。

なんか圧迫した感じありますけど。

ボンジュール

火傷にも見えるし、後は遊具で圧迫した後にも見えますね…。

原因は何にしても報告がないのがちょっと…💦

はじめてのママリ🔰

なんだろ💦💦💦アザっぽく見えるけど、、先生も知らない間にやっちゃったのかな💦