※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰です
お出かけ

外に連れて行くことも考えているけど、安全や子ども同士の関係が心配。楽しさもあるかもしれないけど、大変そうと思っています。

家でしか遊ばせたことないんですけど、やっぱ外に連れていってあげるといいですかね?

寒くて公園は…まだ1人で歩けないしと思って。
児童館みたいなとこも、連れていってみたいけど、家と一緒で動き回って気になるの舐めるだけかなと思って…。

私以外の人や同じくらいの子どもと会える楽しさはあるかもしれないけど。

そいうときも相手の子に怪我させないようにとか見守るの大変そうとか思ってしまって💦

コメント

はじめてのママリ🔰

外は色んな刺激があって
それが成長に繋がるので
連れていくに越した事は無いと思います😅
うちも下の子はまだ歩けないけど
公園連れて行って普通に座らせて砂まみれになりながらハイハイさせてますよ😂

はじめてのママリ🔰

まだいいんじゃないですかね😊
無理する必要はないと思います。
暖かくなって歩ける様になったら家族で公園行ってみる所から初めてみてはどうでしょう。
子供は自由に動き回ったりできるだけで楽しいですよね。

子供がまだ歩けない時公園でピクニックした事おるのですが、芝生とかなんだこれはという感じで気にしてて興味深かったです😆

はじめてのままり

歩けなくてもベビーカーで公園など散歩するだけでも刺激になると思いますよ!、