※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらちゃんママ
産婦人科・小児科

熊本市東区のオススメの小児科を教えてください。来月子供の予防接種があります。

来月子供の予防接種があるのですが、どこの病院に行くか悩んでいます。熊本市東区でオススメの小児科があれば教えてください。宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママ🔰

ひぐち小児科行ってました!
良かったですよ🫶

• さらちゃんママ

さらちゃんママ

教えて頂きありがとうございます😊🍀ひぐち小児科ネットで見てみます😊

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

みやざきこどもクリニックは、予防接種のたびに次の日程をわかりやすくメモにして渡してくれて助かってました。

他は、田畑こどもクリニックも先生や看護師さんが優しくておすすめです☺️

• さらちゃんママ

さらちゃんママ

教えて頂きありがとうございます😊🍀
    みやざきこどもクリニック今もあるんですね😊私が子供の時行ってたとこなので懐かしいです!田畑こどもクリニックと併せてネットで見てみます😊

• 2月20日
htsy

駒木小児科クリニックも予定たててくれます!普通の診察で行った際も打ち漏れがないか確認してくれたり、お薬院内処方なのでかかりつけにしてます!

• さらちゃんママ

さらちゃんママ

教えて頂きありがとうございます😊🍀
    お薬が院内処方なのは、とてもいいですね😊ネットで見てみます😊

• 2月20日
  • htsy

htsy

感染症?発熱専用のお部屋もあったり、雨の日でも一箇所で済むのでほんと楽です😶 病気にかかったときも、悪化した時の再受診目安や、どんな病気なのかも本を使って教えてくれたりするので、上のこの時はほんと何もわからない時で助かりました!

• 2月20日
  • さらちゃんママ

さらちゃんママ

返信が遅くなってしまい申し訳ないです。詳しく教えて頂きありがとうございます😊❗️
    あの後病院のサイトも拝見したんですけど、とても良さそうな感じの病院でした^ ^
    一度伺ってみようと思います🍀

• 2月28日