※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

熊本市の方 ノーマルタイヤの購入&取り付けどこでされてますか?ノーマ…

熊本市の方 ノーマルタイヤの購入&取り付けどこでされてますか?

ノーマルタイヤ(夏用タイヤ)の購入と取り付けを熊本市で考えています。今ついてるタイヤはトーヨータイヤの17インチです。
皆さんはどこで購入されて取り付けしてもらいましたか?できるだけ費用は抑えたいですが、、、どのような手順で交換してもらうのか分からず質問させていただきました^ ^
イエローハットなどにふらっと行ってその場で交換してもらえるのか…🤔

コメント

いーちゃん

オートバックスなど、買ったところでそのままつけてもらえて、そのまま前のタイヤは処分してもらえます!工賃は取られると思いますが!

• いちご

いちご

ありがとうございます😊今まで実家の近くにある親戚がしている工場で交換してもらっていたので…どうするの?と疑問でした。純正は15インチなのでネットで予約検索する際に車種を入れると15インチの予約になってしまい困ってました😅
    とりあえずオートバックスなどに行ってみることにします☺️

• 2月16日
とまと

イエローハット、オートバックスなど行けばその場で交換してくれます。
費用抑えたいのであれば見積もりを貰って回った方がいいと思いますよ🙋🏻‍♀️
ビーラインは安いですが、タイヤが古いと聞いたことがあります。

• いちご

いちご

イエローハット、オートバックスなどの実店舗に行ってみようかと思います^ ^できるだけ費用は抑えたいですが、タイヤの本体価格も調べるとピンキリで性能もある程度保証されているものがいいので落とし所を検討中です😅見積もりをもらって検討材料にしてみます🙌ありがとうございました♪

• 2月19日
( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

Bラインはお手頃価格だと思います。

• いちご

いちご

返事遅くなりました。
    ビーライン調べてみました^ ^数箇所店舗があるようですね☺️教えていただきありがとうございます😊

• 2月19日
  • ( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

国産タイヤ、外国産タイヤあって、メーカーは選べないけど国産で頼んだらどれもブリジストンタイヤで安くて満足しています。

• 2月20日