※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルミル
子育て・グッズ

育児で苛々してしまい、自分がストレスを感じています。他人に理解されず、落ち込んでいます。同じような経験をされた方はいますか?

育児で苛々してしまいます、、、
一歳5ヶ月の娘を自宅保育してますが
日に日に癇癪が増えたり日中グズグズ
自己主張が増えて夜泣きも増え
より私が苛々する事が増えて
嫌になってしまう事が増えました

思わず娘にもうるさい!と言ってしまい
はぁ...なんで言ってしまったんだろうと
落ち込み、旦那にそんなカッカするな
もうちょっとゆとり持て。と言われ
1日まともに娘を見た事一回もないくせに
何がお前に分かるんだ と余計に苛々してしまいます

私だけこんな苛々するのかなぁと落ち込んでます
みなさんは育児で苛々する事ありますか😭?

コメント

りったん

逆にイライラしかしてないですよ😂
洗濯干してると泣いて、足元で遊ばれて行動制限されるし、外に干しに行くとギャン泣きされて、トイレも満足に行けない…

うるさいですよほんと😮‍💨

旦那さん分からないからそんなこと言えるんだろうけどゆとり持つなんて無理です笑
私の旦那もたまにキレるくらいなので、子育てちゃんとしてればわかるよ〜って人様の旦那さんですが、言いたいです😵

  • ミルミル

    ミルミル

    間違えて上に普通にコメント
    してしまいました💦

    • 2月16日
  • りったん

    りったん

    保育園に預けてても、はぁ、、、ってなるので自宅保育尊敬します、、
    毎日お疲れ様です😢

    • 2月16日
ミルミル

私だけじゃなくて安心します😭
お気持ちめちゃくちゃわかります...
ホントはぁ、、ってなりますよね

逆にゆとり持って
子育てできたらどれだけ
幸せなんだろうと毎日思います💦