※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3か月前にクラスで遠足が決まり、最後だから行くしかないと思っているが、コミュ障で気が重い。

3か月前くらいに年中さんクラス全員プライベートで遠足に行くことが決まりました。

クラスで何度か集まりはありましたが避けてきました。
最後だからみんな空けといて〜みたいな感じなんで行くしかないって思ってますが気が重い…

コミュ障すぎて本当嫌になります笑笑

コメント

@nt

え、めんどくさすぎますね…。
卒園でもないのにそんなことするんですね😵‍💫

年中から年長でクラス変わるし私だったら行きません😩
バス通園なので年に数回ある行事でしか会わなかったので、顔も名前も覚えてないです💦

• @nt

@nt

でも子供がどうしても行きたいっていったらめちゃくちゃ嫌ですがしょうがなく行くかもです…😭

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にめんどくさいです🥹
    前回も2週間くらい前に動物園行くって決まったんですけどその時もかなりの出席率でみんな行事好きだなあ、、とか思って😔
    子どもは幼稚園嫌いなので行きたがると思います😭😭😭

• 2月17日
あい

年中全員って凄いですね!
大変ですね。
なかなかできないですよね😲
私も行きたくないし面倒ですね😂
そう思ってる人もいると思いますよ。仕事とか行けない人もいそうな気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年中さんで1クラスだけですごめんなさい言葉足らずで😔
    すごいリーダーシップのお喋りすごい情報通で先生の愚痴とかも平気で喋るようなお母さんが居てその人が行こうって言い出しました😭
    まじで勘弁してくださいって感じですが全員参加だから断るにも断れず😩

• 2月17日