※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳でディズニーランドデビューします!離乳食はパウチでも温めてもらえ…

1歳でディズニーランドデビューします!離乳食はパウチでも温めてもらえるのでしょうか?

お弁当タイプのパウチタイプを一応買っておいたのですが
お弁当はあまり美味しくないらしく毎回残します…
できればパウチタイプを持っていきたいのですが
レストランで温めてもらうことはできるのでしょうか?
容器を持って行ってベビーセンターであげたほうがいいでしょうか?
レストランはクイーンオブハートのバンケットホールに行こうと思ってます!

また、オススメのレストランがあれば教えてください♪

コメント

えだちゃん🔰

1歳でディズニー行きました!
温めてくれますよ☺️
私は自分で100円ショップでレンジOKの紙皿、使い捨てのスプーンを持っていきました!

ベビーセンターもとても使いやすかったですよ!

レストランは特におすすめという訳では無いですが、
お昼は11時頃、夜は16時頃とご飯の時間より少し早めが空いています!
その時間はやはり子供連れも多く、空いていたので良かったです!

ぴっぴ

湯煎も電子レンジ温めも、レストランでやってもらえます💡
私が知る限り、確かハングリーベアだけは湯煎は設備がなくてやってないと言われたと思います。

クイーンオブハートはどちらも対応しています!
温めた上で食器も貸してもらえるので、ベビーセンターであげるよりも、あれこれ用意しなくて良いかと思います。ただ周りが騒がしかったり、時間がかかったりするというのがデメリットかなと思います。