コメント
シナモン
子連れもたくさんいますよ😃
パークフード食べられます!
でもなんか食べ歩き系のパークフードばかりでお腹いっぱいにするのも…な感じでした。ぶっちゃけ味はそんなになものもありますし。笑
あと食べ歩き系なのに価格は強気だなーと思って一度行ったら満足しました😂
シナモン
子連れもたくさんいますよ😃
パークフード食べられます!
でもなんか食べ歩き系のパークフードばかりでお腹いっぱいにするのも…な感じでした。ぶっちゃけ味はそんなになものもありますし。笑
あと食べ歩き系なのに価格は強気だなーと思って一度行ったら満足しました😂
「値段」に関する質問
仕事復帰に伴い、キャパオーバーになってしまったので 料理をお金で解決しようと思ってます😭 冷凍で1食分になっているものや、食材が送られてきて炒めるだけ?のものなど、色々あると思いますが オススメはありますか?…
妊娠中でどうしてもスイカを欲して、旦那に頼んだんですが、スイカバー(アイス)買ってきました😭😭 それだけのことなのに これちがう!!!!スイカがよかった!って泣いてしまいました( i _ i ) スイカを買ってって…
保育園準備してます! 給食やおやつの時に手口ふきでハンドタオルサイズのものが必要なのですが、どこが1番安く買えるか知ってる方いますか🥺 西松屋では3枚入りでこの値段でした
お出かけ人気の質問ランキング
chinatu
確かにそうですよね!
なんか調べたらスウィーツとかも食べれるし、良さそうだなーと思ったのですが、値段が値段なので😅笑
パークフード以外のものとかもありますか??
充実してましたか??
ちょうど1ヶ月前なので
今日予約取りましたが、北斎が16時しか空いておらず、とりあえず取ったんですが、、
調べてるうちにクリパレもデザートもあるし、楽しめそうだなーとは思ったり、、
値段も高いので、まだ予約枠残ってたので、めっちゃ迷ってます🤔笑
シナモン
私が行ったのは21年の夏なのでかわってるかもしれないですが、その時はほぼパークフードの寄せ集めって感じで他にオリジナルのお料理系はなかった記憶です🤔
いろいろ食べられるのと、見た目はかわいいものも多いしお腹は膨れますが味などのクオリティとお値段は見合ってない感じです。笑
chinatu
そうなんですね🤔
ベビーもいるので、ビュッフェ行ってもゆっくり食べてられないだろうし、今回は和食でホッコリしようと思います😌💕
いろいろと教えて頂き、とっても参考になりました!!
ありがとうございました🙇♀️💕