※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子のランドセルブランドについて、どこを検討していますか?息子は萬勇鞄のゴールドに惹かれているようです。他には土屋鞄、池田屋、羽倉も検討中です。近くにイオンがあるので、展示会に行く予定ですが、出産が控えているため、動けるのは2月と5月~となります。ラン活を始めたばかりで、他の方はどこを検討していますか?

男の子のランドセルブランド、どこを検討していますか?

私は土屋鞄がいいなーと思うのですが、
息子はあまり気に入っておらず、
萬勇鞄のゴールドに惹かれているようです。

池田屋と羽倉の資料請求もしました。
あとは、近くにイオンがあるので、
ふらっと見に行く程度かなーと思うのですが、
3月に出産なので、動けるのは2月と5月~ということで、
工房系の展示会に参加できるか微妙です😂

まだラン活を始めたばかりなのですが、
みなさんどこを検討していますか?

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

我が家は女の子なので参考にならないかもですが、、、リリコの男の子向けのデザインめちゃくちゃ素敵でした🙂💓ゴールドが好きならリリコも好きかもしれません💓
女の子向けという印象が強いかもですが男の子用もめちゃめちゃ素敵でしたよー!
カタログ手元にあるのでもしご希望なら写真貼りますのでおっしゃってくださいね🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リリコかわいいですよねー😍
    娘にいいなーって見てました😍✨

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

鞄工房山本
土屋鞄
村瀬鞄行 でした!

ゴールドに惹かれているなら
何回も聞いてみて
意見変わらないなら
決めてもいいかもですね😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カタログが届くたびに
    ゴールドはどこのページ?と聞かれ、
    ここはゴールドないんだよねー
    というとガッカリされます😂
    今だけなのか、ずっとなのか悩ましいので
    5月頃まで様子を見ます😇

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

見た目と保証は土屋が良かったけど高いし実際見に行けるかわからない&行くにしてもどこも遠そうで面倒笑
なら池田屋にと思ったのですが色々考えると、うちの子は自動ロックが良かったって言って来そうな気がするので。

結局イオンなどで見て子供の希望する色やどんな物がいいか決めようと思ってます。
土屋にしないならどれもデザイン似たような物だし天使の羽でもいいかなと私としては思ってます😌
軽くていっぱい入って子供の好きな色にするって事だけ決めました。
特に自動ロックに拘らず子供の希望が無ければ池田屋にするかもです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは逆に池田屋が近くにないので
    土屋鞄かなーと親の中では思ってるのですが、
    ゴールドは取り扱いがないので
    息子がどういう反応になるか…😇

    • 2月16日