※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーみー
雑談・つぶやき

昨日から頭痛がして朝から37.6から37.9度の間をウロウロしています。保…

昨日から頭痛がして朝から37.6から37.9度の間をウロウロしています。
保育園のお迎えは控えた方がいいのだと思いますが、頼れる人がいないのでサッと行ってサッと帰ってこようと思います💦
朝、娘がお母さんお熱があるの〜と先生に言ってて、預けないとゆっくり寝れないとはいえ預けるのはやめた方がよかったかなと…思ってて気付けば眠れないままこんな時間。
はぁ…。

コメント

玲

大丈夫ですか?

キツイでしょうし、気になられるなら園に電話して、今の状態を伝えて、迷惑をおかけするかもしれませんが入口のところまで連れてきてもらうのもありかなと思いました。

ゆっくり休まれてください(お子さんがいると無理とは思いますが)