※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクのあげ方について友人に指摘されたので、抱っこだけでなくバウンサーや布団であげることも考えています。やりすぎでしょうか?

ミルクのあげ方について

毎回抱っこであげてたんですが、
友人にやりすぎだと言われました。

バウンサーに乗せてあげたり
布団に寝かせたままあげてたよー
と言われたのですが、、、

やりすぎですか?🥲

コメント

子どもによっては吐き戻しがある子もいるので
上の子は抱っこであげてましたー!

まゆ

普通は抱っこであげるものではないんですか😲

はじめてのママリ

??なにがやりすぎなのか分かりません🥺
抱っこでよくないですか?
布団に寝かせたままの方が私は嫌ですけどね🥺

私も抱っこであげてます♡♡今回が最後になるかもなので、出来る限り抱っこであげたいです😌💓考え方は人それぞれだから、やりすぎとか言わないでほしいですね💔

咲や

最初は膝の上に授乳クッションを置いてあげていましたが、途中からベッドの上であげることもありましたね
今は寝る前だけなので、ベッドの上で本人に哺乳瓶持たせて飲ませてます
飲み終えたらベッドに哺乳瓶が転がっているか、私がベッドの横で添い寝をしていたら哺乳瓶をベビーベッドの柵の隙間から投げてきます🤣

ちゃん

私は毎回抱っこであげてましたよ☺️
自分の腕の中で飲む姿、顔の距離、匂い、めちゃくちゃ可愛いですよね💕

🫶🏻

それくらいの時は抱っこも普通だと思います🤔

大きくなってくると自分で哺乳瓶持ちたがったり、体をのけぞって抱っこが大変になるので無抵抗の今のうちに沢山抱っこしてあげた方が後悔もなく行くと思います🥰

👦🏻

私も授乳クッションの上で抱っこであげてます✌🏻
たまに授乳クッションの上に子供を乗せて頭を高くしてあげたりもしてましたが
私が寂しくなって結局ずっと抱っこです😂😂

はじめてのママリ🔰

皆さんたくさんコメントいただきありがとうございます😭😭まとめての返信ですみません🥲

初めての子で、神経質になってしまっているのかと心配になり質問させてもらいましたが、優しいコメントばかりでホッとしました😭😭

娘が嫌がったり、重くて大変になるまではこのまま抱っこであげたいと思います🥰🥰