※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mw
雑談・つぶやき

慰めてほしいです。優しい言葉をお願いします。ここ一ヶ月ほど、いいこ…

慰めてほしいです。
優しい言葉をお願いします。

ここ一ヶ月ほど、いいことが無く滅入ってしまってます。

3週間前に階段から落ちて救急車で運ばれました。
打撲したところがなかなか良くならず3週間たった今も座ったり歩く時に痛みます。
先週は生理で、いつも軽いのに今回は結構重くて生理痛で腰が痛いのか、打撲で痛いのか、、とりあえず安静でした。
そして今、家族で私だけ何故かインフルになり高熱、節々の痛み、喉の痛み、鼻水咳でフルコンボ…。
在宅勤務だしここ最近出かけてもなかったのに…。。

厄年ならまだ、厄年だからなって思えたかもしれないですが、前厄でも後厄でもなく本厄でもないです😓

治ったらいいことあるといいな〜って思いながら布団の中から送信します。

コメント

ちえご()

ここまで悪いことが続いたら、後は上がるだけなのでいい事しか無いはずですよ✨!!!

• mw

mw

こんなに悪いことが立て続けにあったので小さい幸せな事がとっても嬉しく感じられると思います!
    ありがとうございます!

• 2月16日
よちこ@内職始めました💧

悪いことが続くのは、良いことが起こる前兆って聞いたことがあります😃

信じる者は救われる。

いいことが起こると信じて頑張ってください😀

• mw

mw

信じていいことがあるように今は黙って布団と一体化することにします!

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

ついてない時ってとことんついてないことが起こりますよね😭😭😭

私もこの1ヶ月そうでした💦

私の母も昔階段から落ちてお尻におおあざ作ってました😭その後も雨が降ったり寒い日は痛むって言ってました。
腰もインフルも早く完治しますように...🙏🏻😭

治ったら楽しい場所行ったり美味しい物食べてください✨

• mw

mw

階段から落ちて打撲した時にお尻って何気に使うんだな〜と思いました、、くしゃみや階段の昇り降り、常にお尻の筋肉使ってる😐
    意識してたからかだるんだるんだったお尻は少し引き締まりました😂
    治ったら大好きなラーメン頬張りたいです!
    ありがとう御座います!

• 2月16日