※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけのこ
子育て・グッズ

エルゴベビーを持っているけど、インサートを買おうと迷っている。下の画像の方が使いやすいかな?上の画像は安いけど首が座るまでの間だから悩んでいる。

いつもお世話になっております。

インサートを購入予定なんですが、ネットで見て
迷っています。エルゴベビーを既に購入済みです。

2つの画像のインサート、やはり下の画像の方が
使いやすいんですかね?(。•́•̀。)💦
上の画像は、安いので首が座るまでの間だから
安い方にしようかなと思ったのですが…。

コメント

まる

うちは購入するとき上の画像の物しか無かったので、上を購入しました!
最初は難しかったですが2〜3回使用したら慣れましたよ☺️👍✨
娘も嫌がることなくいつもグッスリ寝てくれます🙌💓

• たけのこ

たけのこ

お返事ありがとうございます😌❣️

エルゴベビーのインサートは最初難しいみたいですね(。•́•̀。)💦でも、問題なく使っているのであれば
    安い方で検討してみますヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
    ありがとうございます!!✨

• 1月12日
  • 1983ゆっきー

1983ゆっきー

私も上の画像のインサートをもらったんですが、うまく使えません。頭がインサートから出ます。また、安全ベルトもどう使うのかもわからず。
    よかったら、使い方教えていただけませんか?それか参考になりそうな動画とかあれば教えていただきたいです。

• 2月26日
  • まる

まる

安全ベルトは赤ちゃんのお腹に回してママの腰ベルトのところにあるのにはめてもらえれば大丈夫ですよ☺️✨
    (インサートは含めず赤ちゃんのみにベルトをします!)
    うちの子が頭が出て場合、お尻が浮いていることが多かったですがお尻はしっかりハマっていますか🤔💡?
    (横から見ると足よりお尻の方が下にあるようなイメージです☺️)
    動画はわたしも探したんですがなかなか無く、オススメ出来なくて申し訳ないです😢💦

• 2月26日
  • 1983ゆっきー

1983ゆっきー

早速ありがとうございます!色々と挑戦してみて、今やっとこれでいいのかなぁというかんじに装着できました。慣れるまで大変そうです💦😅
    ちなみにこんなかんじです。周りのごちゃごちゃしたものは気にせず。

• 2月26日
  • まる

まる

そんな感じで大丈夫だと思います☺️✨
    お子さんが嫌がっていなければ足やお腹も苦しくないと思うので大丈夫ですよ💓
    わたしは慣れるまで大まかにインサートに入れて肩ベルトをして落ちないようにしてから細かいお尻の位置なんかを調整してました🙌💓
    もし寝かせての位置合わせが難しければ試してみてください😳💡
    あと洗面台キレイなので大丈夫です💓笑

• 2月26日
  • 1983ゆっきー

1983ゆっきー

ありがとうございます。このあと、ぐっすり寝てたので、嫌がってはないと思います。また、時間見つけて練習してみます!調整しないと頭が出ちゃうので、お尻の位置の調整は必要ですね。

• 2月26日
  • まる

まる

じゃあ大丈夫そうですね☺️💓
    お子さんが大きくなってきたらお尻もハマりやすくなると思います☺️
    ぜひ練習してみてください💓
    お力になれていたら幸いです😳✨

• 2月26日
♡miu.

わたしはエルゴベビー買うときに一緒にエルゴのインサート買いました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
下の画像のやつですかね!

安いのでも使えそうならいいと思います!
わたしは調べることなくエルゴベビーならエルゴベビーのと思って買っちゃいましたが(-∀︎-`;)

• たけのこ

たけのこ

お返事ありがとうございます😌❣️

私もセットで買えばよかったです😵❤️
    そうですね!ずっと使うわけでは
    ないので、安いのを買ってみます🎶✨
    ありがとうございます😌💕

• 1月12日