ファーマフーズのサプリメント購入で条件変更があった場合、消費者センターに相談するべきです。
ファーマフーズという会社の
貴秘薬というサプリメントを定期便として購入しました。
初回のみ一個半額。
2回目からは2個ずつとどくよ、というものです。
元々購入時のページには
「特定商取引表示」(写真)にも購入期間についてのしばりは
一歳記載がないにもかかわらず、
2回目の2個が届いた時に
一旦解約しよう書面に目を通したら
「1年定期コースは特別価格なので途中解約できません」
と唐突に書いてあり
購入前の条件と大きく変わっていて驚きました。
そしてわざわざフリーダイヤルを提示しておきながら
携帯からはつながりません、と。
まず、購入前と違う条件を購入後に提示してくるのは
詐欺ですよね?
そして解約の条件を「電話」に絞っておきながら
なかなか繋がらない手段でもって
解約できない状態にすると。
これ、消費者センターに相談すべきでしょうか?
それとも警察?
- はじめてのママリ(4歳3ヶ月)
はじめてのママリ🔰
消費者センターに相談がいいと思います!
酷いですね😔
コメント