※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

安くランドセルを買う方法について、ネットで型落ち品を探すか、展示会やアウトレットへ行く方法があります。展示会は東京西部や神奈川で行われています。

安いランドセルの探し方を教えてください❗️
今年ランドセルを購入予定です。子供が幼稚園からカタログをもらってきましたが高い😂

安く購入できる方法を教えてください❗️
型落ちをネットで探す?→いつからどのメーカーを見たらいいですか?どこのサイトだと見つかりますか?
展示会へ行く?→東京西部、神奈川辺りに行けます
アウトレットへ行く?

コメント

はじめてのママリ🔰

サイトとかは良く分かりませんが、この前コストコで一万円くらいで売ってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー❗️昨年行った時は25,000円くらいはしてました💦
    また行ってみます😊

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時期的に安くなってるのかもしれません😌

    • 2月16日
🍒

子供が好みなもの買うのが1番です。
なので通常の展示会へ行き
ネットで買うといいと思います。ネットのが多少安かったりします!
楽天ならポイントアップ期間に買うとか、、、
型落ちもイオンとかなら格安で手に入ると思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘の好みを聞いていたら高額になりそうです💦
    カタログは最低50,000でした😱
    イオンなら型落ちも店頭に置いてありますか?

    • 2月16日
deleted user

ニトリとか安めですよね。
あとはイオンとかで、色や形は選べなくていいなら展示品限りとか🤔?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    展示品限りはいつから買えますか?

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    2月入ってイオン行った時に、見かけましたよ。

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今週末見に行ってみます❗️
    ありがとうございます😊

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

今年の1月とかイオンで1万円ランドセル売ってましたよね。
それ以外でもセールしてて残ってるの安い印象でしたよ。
ギリギリになるので少し心配なのと残ってる商品限りにはなってくるので希望の色があるかどうかはわかりませんが。
後、楽天でコクヨのランドセル見て安めだし可愛いなって思ってます。口コミも良かったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イオンで安いのでみた方が多い印象ですね✨
    今年年長なんですが、今買うのは早すぎますかね😅
    コクヨ見てみます❗️

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも4月から年長ですが早くて4月だと思いますよ。
    ランドセル購入時期の統計をもこかで見かけましたが、多いのが4.5月と8月頃でした。

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もこかで→どこかで
    うちは早くても良いし夏や秋位でもいいしと思っててそんなに急いで無いです😊

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も、G.W.から夏にかけてとみました❗️
    なので、その頃が1番高いなかなと🤔
    セールが秋から春にかけてであれば、一年早い今買うのもアリなのかなと思いまして

    • 2月16日
deleted user

イオンで型落ち展示品買いました。
子どもは色しか見てないので(うちの子は)満足してます。
こまめに店頭確認するとかですかね。
百貨店のお正月初売りで型落ちのブランドもの(アナスイとか)が2万ちょいで売ってたのを見たことがあります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入学のどのくらい前に購入しましたか?
    今年年長になるので、今買った方がいいか入学直前がいいかどうですか?

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    年長の10月位に買いました。
    入学近くなると安くなるイメージです。
    そんなにこだわりなければギリギリめのが安いと思います。

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

イオンはブラックフライデーがお安いと聞きます!

今日イオンに行ったら、現品限り一万円のランドセルありましたよ!
普通でも安い種類のカルスポは3万くらいからあるみたいでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最新情報ありがとうございます😊
    今週末下見に行ってみます❗️

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    来年のこの時期だと気にいるものがあるか賭けなので、個人的には子供が気に入ったなら、今買っちゃても良いと思いますけどね🤔
    好みが変わると言う人もいますが、どうせ夏とかに買えば次の春には好みは変わるので…

    ただ、6年間の保証が途中で切れるようになるかと思うので、六年生になってからバックルが壊れたとかになると困るかもしれませんが😅💦

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに好みは今でも夏でも大差ないかもしれませんね😅
    保証期間の問題もあるんですね❗️

    • 2月16日
yu-s

楽天にもありしたよー!

はじめてのママリ

去年の2月ごろ、百貨店で売り切り価格?みたいになってる半額のランドセル見ました😂
もう皆用意し終わってる頃狙うかですね!