※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のいちご
子育て・グッズ

股関節脱臼の受診でおすすめの整形外科はありますか?馬場整形か、とくま整形外科が近いと言われました。とくまは混んでいる印象がありますが、受診した方いますか?

3ヶ月股関節脱臼の受診に行きたいのですが、おすすめの整形外科はありますか?
保健師さんからは馬場整形か、とくま整形外科が近いですかね?って言われました。とくまは混んでるイメージがありホームページには優先的に診察とは書いてあるのですが、受診した方いますか?

コメント

こっこ

具体的な病院じゃ無いのですが、娘が股関節脱臼疑惑があって整形に受診する時に言われたのが、昔からやってるおじいちゃんが診てくれるような病院がいいよって言われました。
今は股関節脱臼が減ってるので、例えば総合病院とかの整形に行って、若いお医者さんとかだと症例を見たことがないからわからないことがあると言われました。

• のいちご

のいちご

こっこさん、ありがとうございます。
    若い先生だと、そんな事があるんですね。
    検討してみます。

• 2月16日