※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんちゃん
子育て・グッズ

保育参観で子供に恥ずかしいと言われたが、こっそり見に行ったら追い返され後悔。毛嫌いされた感じで落ち込んでいる。

保育参観があって子供には恥ずかしいから来ないでって言われてたけど回数もそんなにないしとこっそり見に行きました。

そしたらめちゃくちゃ追い返されてあー行かなきゃ良かったかなと後悔しました。
些細なことだけどめちゃくちゃ毛嫌いされた感じがして落ちかけです。

コメント

しょりー

うちも同じです!!
かなり落ち込みますよね😭
恥ずかしいから見られたくない来ないで。って言われるし、毎回見つかると手でバツ🙅‍♂️!ってされて半泣きになり何もやらなくなります😅

先月の保育参観は開始時間少し過ぎてから教室まで行って、中に入らず隅の方から見てました。(最終的に見つかって泣かれましたが😅)

わたしも毎回落ち込みますが、担任の先生に相談したら「気にせずきてください」って言ってもらったので、なるべく見つからないようこれからも行くつもりです😂笑