※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

1ヵ月の子を一日外に連れ回すの良くないですよね?明後日は上の子の誕生…

1ヵ月の子を一日外に連れ回すの良くないですよね?
明後日は上の子の誕生日で何処かに連れて行ってあげたいのですが、遠出して片道40分くらいにある水族館に連れて行ってあげたいなと思ってます。

ちなみに来週から私と子供達で、片道3時間くらいの実家に帰省することもあり、気になってしまいます😭

あまりよくないですよね?

コメント

yunon🌏

1日連れ回してましたよ😊
片道1時間は日常茶飯事
でした!

3時間の実家帰るなら
40分なんて許容範囲
じゃないですか?😊

はじめてのママリ🔰

良いか悪いかなら良くはないんだろうなと思います。
赤ちゃんに負担大きいから疲れちゃうだろうし。
ただ、第2子以降はそうも言ってられないですよねぇ…。
なるべく帰宅は早めるとか、翌日は自宅ではのんびりするとかで対応してあげれば良いんじゃないですかね😊

のん

1ヶ月の子どもを今の時期胃腸炎やインフルエンザ流行ってきてる中水族館に行くのは怖いかなーと思いました。
少し時期をズラすのはダメですかね……😅