※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅら
妊活

不妊治療休憩中、生理が遅れて陰性。過去にない症状で不安。陽性になった経験を教えて欲しい。

1週間生理が遅れて検査したら陰性‼️

人工授精をずっとしてて休憩をいれて初の1ヶ月目です。
お腹は痛いし胸も張るしオリモノも多め
不妊治療休憩したので
妊娠なんてなにも考えずに日々過ごしていました。

気にせず過ごしてたため気づいたら生理が来てない
という感じで😰
よく不妊治療辞めると妊娠するなんて聞きますが
陰性じゃ、ただの遅れてるだけなのかなぁ…

過去に生理がこんなに遅れる事はありませんでした
1週間経っても陰性でその後陽性になった人
症状等どうだったか教えてください。

コメント

みぃ  🍋

生理1週間後で反応しなかったらもうしてないと思います💦

  • じゅら

    じゅら

    ですよね💦✨リセット待ち程、身体的にも精神的にもきついもんないです。笑

    • 2月16日
  • みぃ  🍋

    みぃ 🍋

    来るなら早く来い!!って感じですよね😂

    • 2月16日