※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ユニバのエクスプレスパスについて質問です。ヨッシーとマリオカートの待ち時間や、エクスプレスパスの高額さについて悩んでいます。2ヶ月前の購入勇気が出ません。

エクスプレスパスについてお聞きしたいです🙋🏻‍♀️

4月の土日ににユニバへ行く予定なのですが、ヨッシーやマリオカートのアトラクションはエクスプレスパス使って入っても結構待ちますか⁉️

またヨッシーとマリオカートだとどちらの方が待ち時間長いのでしょうか⁉️

娘がどちらも興味があって、主人はヨッシーとマリオカートどちらも含まれるエクスプレスパスを買えばいいと言うのですが、金額を見て購入ボタンを押せませんでした😂
滅多に連れて行けないからという理由ですが…にしてもあんなにお高いとは💦

直前になればなるほど金額も上がるというコメントも見かけたので、購入するなら早めに購入しないとと思うのですが…2ヶ月先の予定にあれだけ高額なパスを購入する勇気が出ません‼️笑

コメント

ママリ

マリオカートの方が全然長いですよ💦
私は10月ですが、
180分と90分とかでした😭

エクスプレスパスでマリオカートが15分程度になりました🤪
ありがたやー。

我が家はマリオカートを含む7(違うかもー)のもので1人14,000円とかだった気が。5人分7万円でした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    調べたらそのくらいの金額してました‼️

我が家は夫婦+娘なので…ここは思い切ってどちらも含まれるパスを購入した方が家族みんな楽しめそうですね✨

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

マリオカートの方が圧倒的ですね。
でもヨッシーも50分とか60とかありますよ。
すぐに買わないと売り切れるので、どちらも含んでるやつを買うことをおすすめします🍎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    もうマリオに夢中な娘なので、思い出作りと割り切って購入しようかなと思います‼️

• 2月16日
まろん

ずっと年パスで毎月行ってますが、マリオカートが断然混みます💦
私は買ったことないけど、、ほんっっとに高いですよね⚡気軽に買えるものじゃないですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりマリオカートの人気はすごいのですね💦

年パス持っているということは関西エリアにお住まいですか⁉️
    年パス憧れますが、旦那は混雑するところ苦手だし、自宅からユニバまで車で3時間ほどかかるので我が家は買うことはなさそうです😂

私も最後に行ったのがかなり前で(8年くらい?)システムもよくわかってないですし、パス自体の金額の高さに手が震えました😂笑

• 2月16日