※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ♡
家事・料理

節約メニュー教えてください!たくさん聞けるとうれしいです!毎週末に1週…

節約メニュー教えてください!!
たくさん聞けるとうれしいです!

毎週末に1週間分の食材を買い出ししています。
今月は年末年始があったので多めに食費用意してたんですが、日曜から20日の給料日まで3000円ちょっとで過ごさないといけません😂
節約メニュー、献立の提案していただけるとうれしいです!

ちなみに旦那はお肉大好きなので、肉料理だとうれしいです。
豚バラ、肩ロースの薄切りはいくらかストックがあります。

1歳半の子供と食べられるメニューだとなお嬉しいですが、子供は別で作っても良いです!

お願いします😂

コメント

みー

豚バラでエリンギとかナスを巻いてポン酢で食べる
豚ロースでえのきやピーマンを巻いて照り焼き風
豚ひき肉ともやしでつくね
は娘も旦那も大好きです!!😊

トモ

豚薄切り肉なら、豚丼とか簡単で洗い物も少なくて済むから楽ですよね(´-`)
あと、しょうが焼き・野菜の肉巻きくらいしか思い付きません^^;